水素水サラスバが売れすぎて1月下旬まで販売一時中止!

当サイト「水素水大学」でもスタイリッシュなパッケージのイチオシ水素水として紹介している水素水「サラスバ」ですが、なんと注文殺到により商品販売一時中止というニュースが飛び込んできました。

サラスバ公式サイトには次のように記載されています。

一時販売中止を告知するサラスバ公式サイト

一時販売中止を告知するサラスバ公式サイト

2016.01.07 商品販売一時中止のお知らせ

ただ今、大変ご注文が混雑をしておりまして、
新規のご注文のお受付につきましては、一時中止とさせていただいております。

販売の再開につきましては、1月25日(月曜)頃を予定しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

楽天市場やアマゾン、Yahoo!ショッピングで販売されていればご紹介しようと思ったのですが、サラスバは他のショッピングサイトでは一切販売されておらず、公式ショップでないと購入できません。

販売再開は1月下旬の25日(月)を予定しているとのこと。

それまでちょっとのあいだ、辛抱しましょう!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA