おしゃれな卓上サイズの水素水生成器「GAURA mini(ガウラミニ)」

おしゃれな卓上サイズの水素水生成器「GAURA mini(ガウラミニ)」

水道直結型の水素水ウォーターサーバ「HⅡ-GAURA」でおなじみの株式会社ガウラが、おしゃれな卓上サイズの水素水生成器「GAURA mini(ガウラミニ)」を新発売し、自社のオンラインショップなどで販売とレンタルを開始しました!

ご覧のとおり「エスプレッソマシン?!」と見間違えるスタイリッシュなデザイン。

タンクに水道水を入れるタイプなので、水道管の工事も不要なのです。

販売価格は148,000円。レンタルは月々4,980円(3年間。初期費用別)

しかも、カラーバリエーションは標準3色に加えて、オプションカラー5色もラインナップ。とはいっても、オプションカラーは+25,000円なのでちょっと悩んじゃいますけどね。

今まで、この卓上タイプでは「ルルド」が大本命だったのですが、ルルドはずっと品薄が続いていて、常に3カ月待ちという状況です

デザインも、ルルドよりこのガウラミニのほうが個人的にはイケてると思います。

その他、アマゾンや楽天などでも買えるのが嬉しいところですね。

駆け足で紹介しましたが、後日、ちゃんとしたレビューをお送りします!